日常

ケ・セラ・セラ

vps 解約することにした

さくらのVPS 1G を解約することにした。

2012/4/25 から使っていたようだ。

特に不満があった訳ではない。満足していたし、とてもお世話になった。

解約の理由は、最近あまり使わなくなっていたということ。ほとんど使わずに眠らせておくのなら、一旦解約しようとたまたま思い立ったのだった。

また使いたくなったら、その時考えればよい。

実は思い立った経緯というのがあって、diablo3 の reaper of souls 拡張版 がブラックフライデーで半額 $19.99 になっていて、どうしよう買おうかと迷っていたのだけど、VPS 解約した分で diablo 買ったと思えば実質 diablo タダじゃん!という素晴らしい解釈から、行動に移ることができたのであった。