日常

ケ・セラ・セラ

自分が登壇した勉強会のことぐらいは書いていこうと思う

ブログはここのところ全然書いていなかったけれど、自分が登壇や運営に関わった時のことぐらいは書いていこうと思っている。 koic さんや sue さんがちゃんとブログに書いているのを見たり、hsbt さんが毎日書き続けてるのを見てなんとなく思った。

特に railsdm の運営のことなんかは、自分にしか書けないことなどもあるのだからそういうのこそ書くとよさそうだ。

とりあえず 6/3 以降というと、こういうことをしていた。いろいろあった。

  • 20170622 railsdm2 LT と 運営
  • 20170706 omotesandorb24 LT
  • 20170720 railsdm3 運営
  • 20170729_tokyurubykaigi11 LT
  • 20170803_omotesandorb25 LT

slide は全部 GitHub にあがっている。

github.com