日常

ケ・セラ・セラ

日記。Asakusa.rb 第461回, Asakusa.vim

asakusarb.esa.io

基本的にはなるべく急いで RubyKaigi の準備をしていた。

弊社(フィードフォース)の広報の方がどういう活動なのか(文化的なところとか)に興味を持ってくれて、最初の方一緒に参加して話に混ざったりしていた。Asakusa.rb が自社で開かれたりしているけれど、この様に実際に興味を持って足を運んでくれた人はエンジニア含めても社内で初めての出来事なので、純粋に僕としてはうれしかったです。 興味があれば、仙台に、RubyKaigi に実際に来るときっと良いですよとかふきこんでいたと思う。

そんな中、ujihisa さんと雑談を10分ほどしていて、何を話していたかはよく覚えていないのだけれど、その間に Asakusa.vim というものが誕生していた。便利そう。

asakusavim.connpass.com

こういう、なんだかスゴイものがある。

vim-adventures.com