日常

ケ・セラ・セラ

atom editor の感想

とりあえず使ってみた。 まず vim keybind にはどうやったらなるのかをそっこうで探してるあたりおれはもうだめだと思った。 vim mode みたいなプラギンがあったのでいれて ON した。 ctrl + [ が効かなくて、esc 遠いとか久しぶりに感じた。

まあ多分こういうエディタ使う理由というのはそういうところではないはずなのでそもそも私など呼ばれていないのだろう。 新しいものがでてくるとわくわくする。 だけど おれの vim 超えはなさそう。 お前の vim はわからんけれども、おれの vim 超えはない。ぜったいにだ。