日常

ケ・セラ・セラ

日記です。猫様に MacBook Pro Touch Bar を通って頂きました

今日は Touch Bar や Swift と自分にしては珍しいものに触れました。

同僚の Touch Bar は指紋認証以外いいことが無いという発言に完全同意でしたが、ふと猫様が歩いていたらそうでもないのではと思い、それと Swift に久しぶりに触れてみるのも良いかなという気持ちからスタートです。

Swift を書くのはおそらく 2 年(以上)ぶりでまったく全て忘れたような状態で始めて、インターネットの情報を頼りに 20 分程でできました。その前に 20 分ほど xcode の準備をしていたので全部で 40 分ほどです。

こんな様子です

今日はここまで。